 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

向日葵 

INしてみると。。
新メンバーのショップさんとパンダダンさんが
完美旅行してました( *´艸`)ウフフ
㈲。。。
有限会社でらっしゃいました(-w-*)

そんな会話をしつつ~
あめ様にクエ手伝いをお願いしてたので
沼地へ★
戦闘はあめ様にお任せして、私はドロップ係(・∀・)
これが結構大変(゜∀゜)

地上から上空へと移り、MOBを狩っていますと
(コインを拾っていますと
ちょうどクエ終わったころに
白チャであめ様が呼ばれましたΣ(゜∀゜)
呼んだ主は、なんと荒廃の天使さんの戦士キャラ
背徳の天使さん!!(((( *ノノ)
平静を装っていましたが(装えたのかはさておき
内心ドッカンバッカン!!!
オリンピックに例えると
とある種目の代表でTV映ってらっしゃるような選手と
田舎で、そのとある種目で遊んで満足してるようなヤツの対面。。。
だって、『サインください』って言いたかったですもの(-w-*)

そしてなんとクエまで手伝っていただいて><;
まぁ、あめ様も同じMOBのクエを持っていたようなのでw

天使さんは範囲でどんどんMOBを倒していきます・・・ 
セオは戦う姿を見られるのが恥ずかしかったのですが
そうも言ってられないので戦います・・・
タゲとってしまうと天使さんにもあめ様にも迷惑がかかるというのに
天使さんが叩いてるMOBとは違うやつをたたいて2・3匹から攻撃を受けます…



・・・・プレイヤースキルって何ですか?(*゜∀゜*)ドーン






すみません;
精進します(´;д;`)



と、こんな感じでドギマギしまくっている中、
Gにななななんんと!!!
シルフィさんがっ!IN><*
軽く半年以上ぶりなきがします;w;
シルフィさんは、私が輪舞曲入ったころに(1年4か月前くらい…?w
輪舞曲に入られて、私が勉強でINしなくなってしまったころに
ときどきコッソリINしているとシルフィさんがいて
『セオさん~^^ 新しい服出ましたよbb』
等と、(あたりまえにこれだけではないのですがw)
言葉をかけていただいていました(´;д;`)
とっても大好きな方です(´;д;`)
そんなシルフィさんは、セオがちょくちょくINし始めたころに
INされてることが無くなり・・・

このようなことから、今回お話しできて嬉しかったですー!><*
ちゃんと栄養とります>< (

またお話ししたいです( *´艸`)
一人暮らしはお化けよりゾンビが怖いですよb





と、嬉しいことがダブルパンチでやって来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛★

天使さんとあめ様との記念撮影~ww

2009-04-29 1-1


セオは恥じらってますw
もうオーラからして違いますΣ(´`;)
強い、そして可憐です(((( *ノノ) キャー
反則技のツインテールにレッドアイです゛(`ヘ´#) ム~
極めつけの肉球…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


ギャップ技の女王様ですか。。。天使さん。。。



いろいろと打ち砕かれましたが(
お会いできて本当に光栄でしたっ!><*



そんな嬉しさ200倍のセオの1日(((( *ノノ)







[ 2009/04/30 10:47 ] PW日記 | TB(0) | CM(5)

完美観光飛行 

武器の修理代…
1コインたりとも払いたくない
こんにちわセオです(-w-*)ノ


そんなセオもやっとこLv69です!
もうすぐ70~(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★゜:*:゜ギャホー
…そして今のままでは70武器を装備できませんw(爆
自分で言ってて恥ずかしいw
ナゼこんなことになったのか…ムーン…il||li _| ̄|○ il||l
はっΣ(´Д`;)チケット買わないと…!!
はっΣ(´Д`;)リアルマネーがggg…!!

…浮気性だからこんなことになったのでしょうね(-w-;)アゥ



意気消沈…( ゚д゚)

ということで
放浪~


2009-04-22 3-1

夜の祖が特に好き(((( *ノノ)
彩度下げてもきれいですw



2009-04-26 1-1

39Dかな…w
このグツグツグラグラ加減がなんともまぁw



2009-04-27 1-1

ほんときれい~ww
ただこの石像が、女神とかだったらもっといいのに・・・
って思ってしまうのは私だけではないはず…!!








[ 2009/04/29 15:36 ] PW日記 | TB(0) | CM(0)

ノミの心臓 

ノミの心臓・・・
くらい、小っさい心臓を持っているようです。どうやら;

先日はマスターのレオさんが範囲を教えてくださるということで、
行ってきました桃源郷☆
剣仙の北の山の中にいたので、帰城つかえば剣仙に行く!! と。
そう思い込んでいた私・・・

未知の地に飛ばされましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
あれですねw
霜降出たらココに飛ばされるって所ですねw
名前覚えてませんが;;

剣仙まで泣く泣く飛行機・・・・・・・・・~ブーン・・・
そしてやっと到着ですって時に、
協力してくださるレオさん・ユリウスさん・私でPT組むかと思いきや・・・・!
もうお一方助っ人で精霊様が来てくださることに><
この時点でガクブルです・・・
普段、個人でゲームすることが極めて多いので
あまりご一緒したことない方々だと、もう・・・・もう・・・・!!
唯一PTを組んだといえば、
レオさんと半年ほど前にボスの討伐でPTをくんだのが最後・・・
    (*゜∀゜*)チーン・・・・・

そしてレッスン開始><
ソラさんの協力で予習はしていたものの
それすらあいまいにしか覚えていなかったセオ(´・ω・`)
そして、まったくもって下手っぴだったセオ(*´∀`*)
一生懸命聞きました><
お手本見ました><
(ちなみにソロバージョンとペアバージョン教えてもらいました^^)


無理じょぉぉぉぉ・・・・・!!!!!(ノД;)ワーン

と、無理無理言ってられないのでイキマッ!!!!

Σあれ??
シャウトが発動・・・しない!
なんで!?

ヾ(;´Д`●)ノアワワワワワ

Σ・・・・・・・!!!!
MOBタゲってませんでした・・・orz
なんてこった!な初歩ミス><

・・・・なんとか3回ほど集めて撃破;;


いい感じと言ってくださいました!!
恐れ多い・・・!! ガクガク…

ペアはユリウスさんに手伝っていただいて撃破><
サインなんてだせませんでした(ノД;)ワーン
ホントにやりにくかったと思いますが最後まで協力してくださいました;;

そして私が生きていられたのは精霊様のおかげでした;;
ありがとうございました(*^ ^*)
とってもとっても優しい方でした(((( *ノノ)

なにより、細かく教えていただいて、
レオさん、ご指導ありがとうでした><*


次からはマジポパワポちゃんとしまs(*゜∀゜*) (


PT解散後、
3回ほどユリウスさんに協力していただいて
ペアで範囲の練習><

1回目はMOBの集めすぎで撃沈ヽ(*゜∀゜*)ノ ヒャ
でもとっても楽しかったですww
ユリウスさん、ありがとうございましたヽ( ´`*)


2009-03-25 2

終了ォォォ(*・∀・)ゞ!!!







この日の午前は、セヒでIN~♪
がつがつレベル上げしましたヾ(*´∀`*)ノ゛


2009-03-25 1





[ 2009/03/26 10:51 ] PW日記 | TB(0) | CM(2)

夜IN 

とっっっても久しぶりに夜にIN♪
したらばソッコーで『!』が飛んできましたw
ソラさんからのPTでしたヽ(*゜∀゜*)ノワチョーイ
久しぶりということでチャットがおぼつかない・・・・!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Gちゃの挨拶もてんぱりながら、とうとうやってしまった
白チャで誤爆(((( *ノノ) キャー
(ちなみにGチャでも2度誤爆)
内容が 『はじめまして><』 って、
わたしでも立ち止まります;;
こんな恥ずかしい思いをしたのも、PTにいらした李宗さんのせい(コラ
文字通り初めましてでした(*'-'*)


ソラさんのサブ君が服を切れる…
もとい、服を着れるようになったということで
集うことに!!ワーイ☆

2009-03-22 1

上空で初対面w
かっこいい…!!(((( *ノノ) キャー
服も素敵でした><*
いつか着るもん! 男キャラでw
ちなみに李宗さんは↑画像の文字のポップ体みたいな方ですww
雰囲気まるまるw
ガールズトークではなくハレンチトーク炸裂…w
お2方のおかげでピンポイントであばらの下が筋肉痛になりそうですヽ(・∀・)ノ



2009-03-22 2

・・・さっきまでカッコいかったのに( ゚д゚)




そして集う人々。

2009-03-22 3


2009-03-22 4

あれ・・・・?


2009-03-22 5


あ・・・・れ・・・・・・・・????






・・・・・・・。
これは・・・・・・・・
ジャストで痴漢です・・・(・∀・)









それから範囲しに行くことに・・・ヾ(;´Д`●)
あんまやったことない&久々でズタボロ・・・orz
ウインドウォークおしても発動してくれない…!!
元気たまってなかった…!
MOBの引きつけがあまい…!!
言い出したらきりがない(´;д;`)シクシク
前の時にソラさんが教えてくれたこと1つもできなかった人…ハイ

なので!
こんどマスターに指南してもらうことにしましたw
しっかり学んできます><
ついでに他のことも!!





それから12時近くなったので
よい子は寝ないといけない!!
ということで落ちましたw

ソラさん、李宗さんありがとうです><*
またご一緒しましょうww





パンダダンさんが言っていたイベントが気になって
公式HP行ってみたところ・・・
・・・イベント色々やってたんですねww
チェックすらしないという・・・
そしてチェックしてもやらないという・・・(

もっと余裕できたらいつかイベント参加しよっと(*・д・)









[ 2009/03/23 00:34 ] PW日記 | TB(0) | CM(0)

うかれ病 

PCの性能がよくなったからって
ここまで遊ぶとは・・・・

キャラメイクでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょっち、ワイルド君作成w

2009-03-16 hormer1

ほーまー!! 君♪

こそこそ育てようw
てか、知らない人に『私』 なんて絶対口走れない・・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
中は♀か!! などとは思わせないぞゥ! (どんな意気込み…
見かけてもスルーで(*^_^*)

ていうか、セオのもろ好みに作りましたヽ(*゜∀゜*)ノ
ひーげー!!!

2009-03-16 hormer2

わきゃーっ(((( *ノノ)❤
 

[ 2009/03/17 19:27 ] PW日記 | TB(0) | CM(2)





