 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンソメとナスビ 

コンソメとナスビを使った料理が好きになりそうです♪ 
あ、別々にですよw

色々挑戦じゃぁぁああああ☆







まず…

あめちゃま、     ごめーん ∩(´∀`)∩

飛行機買えないですw
だって・・・

買っちゃったんだもん…!!!!!↓↓
一目惚れなんだもん…!!!!
15金なんだもん…!!!!

だから飛行機なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ


そしてお披露目~♪

2009-05-28 2


2009-05-28 2-1


靴はサブにあげたやつを戻そう・・・!
そして、手袋・・・・

あめちゃま(´・ω・`)、 まさか返却したりせんよね・・・???????

このままでもいいっちゃいいけども♪
夏らしいからね( *´艸`)ウフフ


[ 2009/05/28 20:48 ] PW・日常日記 | TB(0) | CM(2)

Σきさま!

倍返しにしてもらおうか
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
[ 2009/05/31 00:53 ] [ 編集 ]

あめちゃま・・・

最近ネット接続悪いんだ…(;・∀・`)
INしばらくできないから(たぶんw
倍返しなんてアリエナー…(-w-*)
[ 2009/06/03 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seooo3.blog87.fc2.com/tb.php/95-9f2ad4d7







