 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマる罠 

こともあろうか、クリップにハマってしましました。+゚(*´∀`*)。+゚エヘ

お散歩は楽しいからもともと好きでしたが
ご褒美がもらえるとなると・・・・!!
やる気全開ですw

そ・し・て!!!

クリップの醍醐味と言えば!!!!!!! 

そう!! 追いかけっこ☆☆☆(ウン。違わない違わない。

毎回必要以上に燃えてます…!!!


2009-05-20 1


4・5人で競ったりした日には(競ってない)、もう…もう…!




こんな感じで、Lv,71到達☆

これで一安心ですねぃ☆

こっからはボチボチやっていきます∩(´∀`)∩


神に行くという課題も終わらせなければ…!
…楽しみだが恐ろしいというw;
はやく慣れっ子になりたいなっ!!!(´;д;`)ノ

怒らない寛大な方募集…(っわー…w;


2009-05-16 1


[ 2009/05/25 20:21 ] PW日記 | TB(0) | CM(3)

早く壁ができるようになってください|ω・`)
クリップを毎日して下さい|ω・`)
私待つわ♪いつまでも待つわ|ω・`)
[ 2009/05/26 00:03 ] [ 編集 ]

のんびりパンダダン
そういえば神仲には
数回しか行ってません^^;
こんなパンダダンでよければ
お誘いくだサイパン^^
[ 2009/05/27 20:30 ] [ 編集 ]

●あめちゃま*

あみんじゃなくてあめでしょ(´・ω・`)
最近忙しいんだよね(-w-*)
壁・・・・ってナンデスカ(`・ω・´)ぁ


●パンダダンさん*

ビバ☆のんびりですよね!w
神何回もいける人の神経欲しいくらいです(-w-*)
はいw 
神に慣れ(きっと迷惑をかけない行動をとれるころw)
になったら、一緒行きましょう><w
セオが戦士という時点で、
初めのうちは全滅必死ですからね♪(ぁ
[ 2009/05/28 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seooo3.blog87.fc2.com/tb.php/94-7311c296







