 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと山 

きました!!!!!
昨日!!
追い込んで30%あげました☆

2009-05-18 1


わほーい!!!!!
やっとです(´;д;`)シクシク
長かったww 

そして! アトモス><w

黄昏の斧のが最大攻撃力100くらい大きいんだよね。
アトモス装備したらHP400増えるんだよね。
アトモス狂戦士(?)あるんだよね。

むん。
いつまでたっても初心者なのでどっちがいいのかw
アトモスの人がいるってことは、そっちのほうがいいんだってことですよね(-w-*)
・・・・どっちでもいっか(´・ω・`) ぁ


そのほか、うかれてパシャリ( *´艸`)

2009-05-18 4


↓ちょっと装備してみたくてつくっちゃいましたw軽装備><w
・・・正直言うと、ソロ狩り多かった時期に作ったものです;w;
魔法MOBに少しでも抗おうと・・・!!!

2009-05-18 3

これハズイですね(○´▽`)
でも、装備っぽくてイイ!b☆(意味不明w



2009-05-18 2

ですよ!!b☆







霜降・・・

下から覗けたり(-w-*)

2009-05-17 6


びゅーてぃふぉー ですな!ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

なんか癒されましたww
広いぞぉ!!って感じでw
広大かつ荘厳な景色に癒されるタイプです(-w-*)






今日INしたらすぐにソラさんからPT申請がw
入ってみると・・・

お初の方多数!!

なにごとか!ッと思ってましたら、1-1クエ消化でしたw

私でいいのかドキドキでしたが、みなさんほんっっっっといい方ばっかりでしたw(((( *ノノ)
フレもしたし、みんなでまたどこか行きたいですっヽ(*゜∀゜*)ノ
セオもそれなりに頑張って来ました!


2009-05-18 5





いいかげん、Dの道とか、全部のフィールドBOSSの場所とか
うろ覚えでなく、完璧に覚えたいものです(-w-*)


[ 2009/05/18 23:17 ] PW日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seooo3.blog87.fc2.com/tb.php/93-9fd2ecbc







