スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボール 

ゴールデンウィークに母の日としてお母様にあげたプレゼント

1、雑貨屋さんで買ったお値段高めのローズなきんちゃく (なんであんなに高かったんだろうw)
2、エスニックなお店で一目ぼれしたあめ玉よりちょいデカイくらいのドラゴンボール

2は自分がほしかった(-w-*)
何気にドラゴンボールって、ちっちゃくてコロコロしてあったら可愛いw
部屋中にゴロゴロさせたかった…(*゜∀゜*)

1こずつ集めたら願い事叶うかな…ww
今願い事ないけどねil||li _| ̄|○ il||l






セオには大変もったいないものをもらいました・w・

アトモスアックス(の材料)です!
がんばってチップ集めてくれましたw
ヽ(*´□`*)ッ ありがと!
そして生産♪
できましたwアトモス><w

しっかしまぁ、これは、宝の持ち腐れじょうたいです(-w-*)

PS上げないと…!!

70装備のソケットにちゃんと石いれないと…!!

お金貯めないと…!!

お金貯めないと…お金貯めないと…お金貯めないt




また以前のように石クエすらできない状態になりました(´・ω・`)




なんでみんなお金あるんだろ…(*´▽`)??


[ 2009/05/14 21:49 ] PW・日常日記 | TB(0) | CM(2)

気が付くと金欠^^;

そうなんですよ~
パンダダンもコインの使用が増え
気が付くと金欠になりそう^^;
ピンチ!!
ちゃんと生産スキルは
どれも習得しておくべきだったと
今さらながらに反省OTL
がんばってお金貯めるパン!
[ 2009/05/16 20:27 ] [ 編集 ]

●パンダダンさん*

ですよね(´;д;`)シクシク
お金すぐなくなっちゃいます;w;
最近は恵んでもらってますが;
(返済しないと・・・・!

生産スキル、アクセ系は上げてないですww
知り合いに頼んでますねwなにもかも…orz
ダメ人間ですww;
[ 2009/05/17 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seooo3.blog87.fc2.com/tb.php/92-3d24da7d







