 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VARENTIN 


valentin2.png


ちょいと早いですが(´Д`;A)
∑バレンタインです!!(゚ロ゚*)ハッ  ネ♪

女の子同士のチョコ交換パンパねぇお金がかかります(`・ω・´)
ということで、
 (お財布チェック)
・・・・・・・んわー
お金ないです(´・ω・`){チョコ買えない)
貰うだけもらってあげない・・・・ってヤな子ですよね、、
・・・なんと言われようが、あげれないけど(*´艸`*)
『あげない』んじゃなくて、『あげれない』という(゚ω゚;A)
ビンボーヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪



今日は朝にINしましたw
G内で起動中は私のみというww
クエは遠慮して(するなよ
黄昏の1-1にソロで突撃してみました(*´∀`*)
1人は初めてなので、ちょっと緊張o(゜д゜o≡o゜д゜)o

ザコたちは余裕で滅(人∀)ナム
そしてボス1匹目!  滅っヽ(`Д´)ノ 
POT40個消費・護符4、50000消費・・・・・・)`Д゚)・;'グハッ 
ただでさえお金ないのに(リアルもPW内も、、、
もう帰ろうかな(´・ω・`)とか、考えましたが、せっかくの万物が!!!(゜д゜ )ハッ
で、ボス2匹目! 太鼓さん (声が完全にイってますよね
そして、あえなく撃沈(゜д゜ )チーン…
もうPOTは使いたくないという気からの操作ミス(?)が鯨飲。
Σ(・ω・ノ)ノ まちがった!
『原因』。

原因って『げんいん』って読むのねw そうだよねw
『げいいん』って言うから、そう打ったら鯨を飲むって・・・ゥ(´ロ`ill)ノ゙
1個勉強。+゚(*´∀`*)。+゚


そんなこんなで、骨骨骨骨幻仙石骨骨幻仙石幻仙石骨・・・・・・・。   ア゛ーッ!!ヽ(`Д´)ノ


早く強くならないかな~(´・ω・`) (ぇ









[ 2009/02/09 18:25 ] PW・日常日記 | TB(0) | CM(2)

出る金ばかり 


ちょっと前にINしたとき・・・

ソラさん(UMI ver)とクエ消化やら、範囲の練習(ご指導ありがとでした><)
をしていたときに!
シルフィさんが久々にINしたとのことで!!(゚ロ゚屮)屮
いつもはシルフィさんが『新しい服出ましたよ~^^』と、教えてくださるのですが
調子こいたセオは逆パターンを実行(`・ω・´)b
知っていらしたと思われますが、優しいシルフィさんはイイ反応をしてくださいましたw
そしてなんとぉお!!(゚ロ゚屮)屮


買ってしまわれましたww

低スペック版トラッドシルフィさんはコチラ~↓


2009-01-24 15-33-34


お綺麗なシルフィさんも私にかかればこの通り(*`艸´)ウシシシ
いや、ほんとに・・・
早くいいPC買って(*´д`*)ハアハアするんだもんっ


オマケに ロンド’Sエンジェル(一部例外) & 居酒屋~♪

2009-01-24 15-34-24

居酒屋


ストーカー・・・・(ゴホゴホ) もとい、一緒に見物にいらしたパンダダンさんは、
次の記事に半身で出ていただくことにs   (*´=`)
[ 2009/02/03 21:08 ] PW日記 | TB(0) | CM(2)





