 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターレガース装着☆ 

課金でステ振りなおしました><。
どんどん体力がなくなってゆく・・・・・・((((;゚Д゚)))
剣士って敏捷が結構いるのに、重装備好きだから大変なことに・・・!
体力に振ってやれな・・い・・・!
ひよわっ子戦士でっす(*´∀`*)

レオさん曰く、戦士のステ振りは「趣味」とのことなので、
私もとことん趣味を貫きます(`・ω・´)b☆
たとえ、すぐ死んだり火力のない迷惑戦士になろうとも・・・!

そしてステ振りなおしてようやく装備できたモンスターレガース(o・ω´・o)

2008-09-15 14-25-08

体中ぴかぴかです(*´艸`*) 

おぉwっと気になったのがココ↓

2008-09-15 14-26-30

ドクロだぁw
なんだか骨太な感じが・・・・(´Д`;A)

そして実は整形いたしましたw
髪の色と、目の大きさを少しばかり変えましてw
目はちょっとは大人っぽくなった気が^^;
髪色は・・・・挑戦してみました><*
ssはまた次の記事にでもw

モンスターレガースの撮影中にレオさんに見られた気がして恥ずかしいセオでした☆^(*・∀・`)ノ~~~
[ 2008/09/15 17:38 ] PW日記 | TB(0) | CM(2)





