 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初黄昏ヽ(´∀`●)ノ 

今日はINしてからソラさんにクエを手伝っていただきました><。
ソラさんいなかったら何度死んでいたことかっ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
あそこ怖い・・・|Д゜llll)))) ガタガタ

そして挙動不審なソラさんw
気になるなぁ~(*´艸`*)

狩りの途中にリルムさんにも出会いましてwヽ(´∀`●)ノ

そそそそそそして!!!
黄昏行ったことのないセオさんの社会見学をしてくださるということでwワーイ
万物ソラさんのおごりで、ソラさん、リルムさん、ちゅなさん、私で1-1ソロモード突撃(。・ω・。)ノ
手始めに、ちゅなさんを誘惑(*´艸`*)w 2度攻撃をしかけましたw

1-1はみなさん強いので楽勝みたいですw
てか、入り口すら知らないってどんだけだったんだろう私。。。
黄昏の材料たくさんいただきまして>< ありがとうでしたっ(ノω・、)゚.+。

ほぼ身内に等しい方がPWしてて、時々覗き込んだりして見たことはあったのですが、
MOBの速さにビビリます・・・(;´ー`)
そのスピードを私に分けろいっヽ(`Д´)ノ

終了後。。。
リルムさんが伏字にハマリました(′・ω・`)
「****」の連発ですw

そんな感じでご飯落ちのためセオ離脱(っω;`。)
下は集合写真ですw 一つはソラさんのROM中にパチリ☆(*´∀`*)

とっても楽しかったです(・ε -*)-☆
また行きたいです~(ノU`○)

黄昏1-1 2008 8 31

黄昏1-1 2008 8 31 2





[ 2008/08/31 20:54 ] PW日記 | TB(0) | CM(2)

やっとこ 

やっとLv60になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
剣が・・・黄緑ですよw。+゚(*´∀`*)。+゚ ssは下の方に^^*

そして赤っぽかったゴージャスドレスをランダムで染色してみたところ

2008-08-23 14-03-08




2008-08-24 18-30-52



真っ黒になりましたw
黒じゃなくてもよかったけど、いざ黒になると貴重な感じが・・・ww (黒色は高いですし;)
靴はもともと真っ赤だったのでホントにゴージャスですd(>_< )Good!!

Lv60になるまでの戦闘中・・・
ふと経験値を見てみると!

2008-08-24 16-10-09


なんだか運がいい気がしてきました(ノU`○)


[ 2008/08/24 18:58 ] PW日記 | TB(0) | CM(0)





