 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンソメとナスビ 

コンソメとナスビを使った料理が好きになりそうです♪ 
あ、別々にですよw

色々挑戦じゃぁぁああああ☆







まず…

あめちゃま、     ごめーん ∩(´∀`)∩

飛行機買えないですw
だって・・・

買っちゃったんだもん…!!!!!↓↓
一目惚れなんだもん…!!!!
15金なんだもん…!!!!

だから飛行機なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ


そしてお披露目~♪

2009-05-28 2


2009-05-28 2-1


靴はサブにあげたやつを戻そう・・・!
そして、手袋・・・・

あめちゃま(´・ω・`)、 まさか返却したりせんよね・・・???????

このままでもいいっちゃいいけども♪
夏らしいからね( *´艸`)ウフフ


[ 2009/05/28 20:48 ] PW・日常日記 | TB(0) | CM(2)

ハマる罠 

こともあろうか、クリップにハマってしましました。+゚(*´∀`*)。+゚エヘ

お散歩は楽しいからもともと好きでしたが
ご褒美がもらえるとなると・・・・!!
やる気全開ですw

そ・し・て!!!

クリップの醍醐味と言えば!!!!!!! 

そう!! 追いかけっこ☆☆☆(ウン。違わない違わない。

毎回必要以上に燃えてます…!!!


2009-05-20 1


4・5人で競ったりした日には(競ってない)、もう…もう…!




こんな感じで、Lv,71到達☆

これで一安心ですねぃ☆

こっからはボチボチやっていきます∩(´∀`)∩


神に行くという課題も終わらせなければ…!
…楽しみだが恐ろしいというw;
はやく慣れっ子になりたいなっ!!!(´;д;`)ノ

怒らない寛大な方募集…(っわー…w;


2009-05-16 1


[ 2009/05/25 20:21 ] PW日記 | TB(0) | CM(3)

ひと山 

きました!!!!!
昨日!!
追い込んで30%あげました☆

2009-05-18 1


わほーい!!!!!
やっとです(´;д;`)シクシク
長かったww 

そして! アトモス><w

黄昏の斧のが最大攻撃力100くらい大きいんだよね。
アトモス装備したらHP400増えるんだよね。
アトモス狂戦士(?)あるんだよね。

むん。
いつまでたっても初心者なのでどっちがいいのかw
アトモスの人がいるってことは、そっちのほうがいいんだってことですよね(-w-*)
・・・・どっちでもいっか(´・ω・`) ぁ


そのほか、うかれてパシャリ( *´艸`)

2009-05-18 4


↓ちょっと装備してみたくてつくっちゃいましたw軽装備><w
・・・正直言うと、ソロ狩り多かった時期に作ったものです;w;
魔法MOBに少しでも抗おうと・・・!!!

2009-05-18 3

これハズイですね(○´▽`)
でも、装備っぽくてイイ!b☆(意味不明w



2009-05-18 2

ですよ!!b☆







霜降・・・

下から覗けたり(-w-*)

2009-05-17 6


びゅーてぃふぉー ですな!ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

なんか癒されましたww
広いぞぉ!!って感じでw
広大かつ荘厳な景色に癒されるタイプです(-w-*)






今日INしたらすぐにソラさんからPT申請がw
入ってみると・・・

お初の方多数!!

なにごとか!ッと思ってましたら、1-1クエ消化でしたw

私でいいのかドキドキでしたが、みなさんほんっっっっといい方ばっかりでしたw(((( *ノノ)
フレもしたし、みんなでまたどこか行きたいですっヽ(*゜∀゜*)ノ
セオもそれなりに頑張って来ました!


2009-05-18 5





いいかげん、Dの道とか、全部のフィールドBOSSの場所とか
うろ覚えでなく、完璧に覚えたいものです(-w-*)


[ 2009/05/18 23:17 ] PW日記 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボール 

ゴールデンウィークに母の日としてお母様にあげたプレゼント

1、雑貨屋さんで買ったお値段高めのローズなきんちゃく (なんであんなに高かったんだろうw)
2、エスニックなお店で一目ぼれしたあめ玉よりちょいデカイくらいのドラゴンボール

2は自分がほしかった(-w-*)
何気にドラゴンボールって、ちっちゃくてコロコロしてあったら可愛いw
部屋中にゴロゴロさせたかった…(*゜∀゜*)

1こずつ集めたら願い事叶うかな…ww
今願い事ないけどねil||li _| ̄|○ il||l






セオには大変もったいないものをもらいました・w・

アトモスアックス(の材料)です!
がんばってチップ集めてくれましたw
ヽ(*´□`*)ッ ありがと!
そして生産♪
できましたwアトモス><w

しっかしまぁ、これは、宝の持ち腐れじょうたいです(-w-*)

PS上げないと…!!

70装備のソケットにちゃんと石いれないと…!!

お金貯めないと…!!

お金貯めないと…お金貯めないと…お金貯めないt




また以前のように石クエすらできない状態になりました(´・ω・`)




なんでみんなお金あるんだろ…(*´▽`)??


[ 2009/05/14 21:49 ] PW・日常日記 | TB(0) | CM(2)

玄米茶が濃厚だ 

玄米茶、美味ですね( *´艸`)
大入り買っちゃいましたwwヽ(*゜∀゜*)ノ




今日は!
お昼から本格的INです^^

で!

なんと!!!!!!!!!!

神叔に行くことに!!!!!!!!!Σ(´Д`*)

↓メンバー集めで初めてのルーム引継ぎ作業&ルームの主!!

2009-05-10 15-03-46

ふぉおおおおおおwww



ソラさんが誘ってくださらなかったら一生行かなかったと思いますw
そのくらい貴重な体験!!!!!

Σでも怖い!!!!!


ソラさんに細かく細かく事前説明、指導をしていただきまして><
メンバー集め、その他すべてにおいてリーダーになり引っ張って下さいました^^*
お師匠様です!ほんとに><w
ソラさんはサブの魔道様で参加です^^*

ソラさんの狩りを手伝いつつのメンバー集め中に、リアルに来客があり、焦るセオ;w;
無視しようかと思ったら、なんとこのアパートの契約会社様il||li _| ̄|○ il||l ナゼイマ?w
出来上がった鍵のスペアを持ってきて下さいましたw
かかっても2週間で出来るって言ってたけどもう少しで1カ月です(-w-*)いいんですけどもw

それから、メンバーが集まっての待ち時間は手汗だらだら;w;
クリック変われないほどの緊張ですw;

2009-05-10 16-36-04


なんとか叔に行きまして、初叔スタートです!

Σ2派目くらいだったかな(?) から、BOSSまでずっと戦いっぱなし!
Σサークルから漏れたMOBたちの処理ができないヘボ戦士セオ!
Σ死ぬまいと、スキルPOTスキルPOT…と、操作必死・・・!
Σ自分がスキル発動できているのかはショートカットバーでの確認という怖さ!

こないだ戦士の役割っていうので、とあるブログを見たのですが、
『つねにカメラワークを駆使して後衛の安全を確保』
的なことが書いてあったのですよ(´・ω・`)

・・・・・カメラ動かしてすらないですからw

もっとプロフェッショナルに近づけるようにならねば・・・!!

SS無いのは・・・・・
言わなくてもわかりますねwww


なんとか倒しまして1軍突破!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ ワーイ

そして解散です^^*


終始ガクブルでしたが、今となってはいい経験でしたw楽しかったと思えますww
てか楽しかったですw
新しいお友達もできましたヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪

一緒に行って下さった方々、ありがとうでした><w

なによりお師匠様!!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!






そのあとは、最近時間が合いすぎてたくさん遊んでいただいてる李宗さんのクエで
29Dのさわりまで行ってきましたw

李宗さんは楽しすぎますw
警察・・・もとい、FBI呼びたくなるくらいの発言をされるときもありますが・w・
とにかく癒されますww
狩りせずにまったりお話しするのが定番です^^*

2009-05-09 3


2009-05-10 18-08-56

29Dのあと宝箱に侵入してお話していますと!

ソラさんが(サブの魔道様♪)が死にそうだとのご報告が!!!
これはいかねば!!
ということで、李宗さん共々ソラさんの元へ・・・

行く途中!
ていうか、5秒後?w
に Σツギメさん発見!ヽ(*゜∀゜*)ノ ワーイ
Σ リッキさんもご一緒だった!!(((( *ノノ)
ツギメさんとゲーム内で会うのは久々でした~><w

つかのまでしたが、お話しましてwリッキさんからイバラをいただきましてw

2009-05-10 18-27-38


ソラさんの元へと向かいます!


2009-05-10 18-48-14

で、MOBたちを倒しましたw

魔道の範囲スキルかっこいい!!!!
めったに見る機会が無いので、終始心の中で『ぬぉぉぉおおおおお!!』って叫んでいましたw


終わりまして、みなさん晩御飯ということで落ちました♪





実に濃厚な1日でした( *´艸`)ウフフ






AIONやばいですwエモがw
・・・何もかもかな?w(((( *ノノ) 
[ 2009/05/10 22:10 ] PW日記 | TB(0) | CM(0)





